SSブログ

アイスクリーム屋 [日記]

東海通りのア○タで、衝撃的なアイスクリーム屋を見つけました。(私にとっては)

それが・・・・

lady1.jpg

このレディーボーデン・ショップです・・・・・

もしかして、あのファミリーサイズのタッパーに入っているあれかな・・・・

もしかして、バニラ味とか、チョコレート味とか、イチゴ味とか売っているのかな・・・

友達の家のホームパーティーに、ある方が、レディーボーデンを持ってきて、その家の冷凍庫を開けながら、

「やだ~!ハーゲン○ッツがある~!あたし、レディーボーデン持ってきちゃったし~!」

と、絶叫したのを思い出しました。笑

実際のお店の話に戻ると、バニラ味とか、チョコレート味とか、イチゴ味とか・・・っていうのはなかったような・・・もっといろいろなフレーバーがありました。

それもそうですよね、それなりのお金を払って、ファミリーサイズと同じのを買うお客さんもいないですよ。

でも、お店のロゴとか、まったく同じなので、味はヤッパリ、ファミリーパックなのかも・・・・・

汗 (^o^)丿

誰か、勇気のある方、試していてください~。


2008-06-26 09:51  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 4

惡靈666式

我輩は、レディーボーデン好きだけどね。

ハーゲンダッツは、高いので、自分で買った事は無い。
食べた事すら無いかもしれん。

レディボは、昔、我輩の屋敷の冷凍庫に常備されていたので、懐かしかった。
by 惡靈666式 (2008-06-28 22:14) 

koji

惡靈666式 さん。
まいどです。コメントありがとうございます!
いや、レディーボーデンが悪いとは言っていないよっ笑
1990年代までは、明治乳業から売られていたみたいだけど、今は、ロッテになっているから、どうなの?そこんとこ・・・と思ってしまったりして。
俺も、ハーゲンダッツは甘すぎて、ちょっとね・・・という感じです。
個人的にはモーベンピックが好きかな。とか言ってみたりして。
by koji (2008-06-29 10:38) 

惡靈666式

モーベンピック?


知らん。


なんじゃ?そりゃ。

なんか…いつにもまして、我輩のコメントが頭の悪いヤツのモノに思えて来た…。
ひょっとして、ヤバイ?
by 惡靈666式 (2008-06-29 13:14) 

koji

惡靈666式さん。
まいどです。コメントありがとうございます。
いや、やばくないよ。
モーペンピックはそんなにメジャーじゃないと思う。
関東方面は出店(出品)しているって聞いたけど。
俺も、国内では食べたことないです。汗
by koji (2008-06-29 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
百合ほうせんか ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。