SSブログ

たまには、いいね。でんしゃ旅 2009 その7 [日記]

というわけで、花フェスタ記念公園を出て、明智駅の方へ向かいます~

3351912

花フェスタ記念公園からの駅までの風景はこんな感じでした。

誰も歩いていません・・・・時々、すごいスピードで、自動車が通り過ぎていきます。

20数年前のKM市もこんな感じだったような・・・・

 3351913

一時間に2本しか電車が出ないので、かなり焦って、明智駅へ戻りました。

ぎりぎりまにあって、たぶん、二度と来ないかも知れないので(汗)、名鉄明智駅の写真を

撮っておきました~

地図・・・・名鉄明智駅から、名鉄豊橋駅まで、移動します・・・

ここで、豊橋鉄道渥美線に乗り換えて、伊良湖岬へ向かいます~

3351914

豊橋鉄道の豊橋駅の構内にあったレリーフ。

いろいろな木を張り合わせて作られています。

写真では、?ですが、目で見ると、なかなか趣のあるいいレリーフです。笑

densya43.jpg

というわけで、やっとの思いで、今日の宿、伊良湖ガーデンホテルへたどり着きました。

全室オーシャンビューなので、ほんとうだったら、

夕焼けの三河湾が一望できたりする、予定だったのですが、

夕日には間に合いませんでした!泣~

花フェスタ記念公園で、ぐずぐずしすぎました~笑


2009-11-19 11:01  nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 4

nano

地図で見ると大都市に近いようで
風景は長閑ですね~( ̄ー ̄)ふっ
のんびり出来ましたか?
by nano (2009-11-19 11:20) 

Akira

のどかな風景…
明智から伊良湖ってかなりの距離ですよね^^;
すごい旅ですね~
by Akira (2009-11-20 00:28) 

koji

nano さん。
まいどです~コメントありがとうございます!
大都市に近いようで・・・・・笑
近いような、遠いような・・・
のどかな雰囲気のところでしたよ。
花フェスタは、ぐずぐずしすぎました。笑
by koji (2009-11-21 10:58) 

koji

Akira さん。
まいどです。コメントありがとうございます~(^o^)丿
そうとう遠いです。笑
真ん中に山地があって、そこを名鉄は通っていないので、
一度、名古屋へ戻り、そして、豊橋から、伊良湖へ!
です。
でも、花フェスタ記念公園はよかったですよ~
電車乗り放題でもなければ、行かないところだし。笑
by koji (2009-11-21 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。