SSブログ

四季の森 [写真]

とあるKM市には、四季の森という公園が、辺鄙なところに存在しています。汗

私は、今まで一度も行った事がなかったのですが、とうとう、行ってきました~

komaki5.jpg

水仙が満開でした!(^o^)丿

しかも、花壇の様ではなくて、木立の下生えのように植えてありました!

そして、野鳥も鳴いていたりします。

すごく、いい感じ・・・これで、こんなに辺鄙なところに作られているなんて、もったいないですね~汗

まだ、桜が咲いていたころだったので、桃の花も咲いて、なんともいい感じ。

komaki10.jpg

ちなみに、KM市は桃の産地としても有名です。

komaki8.jpg

もう、桜なんて・・・・と思っていましたが、

こうやって、最後に花を散らしているのを夕方の光の中でみると、

はっとするような、感覚を味わいます。

どちらかというと、常に四季の花が咲き乱れる極楽というのも

こんな感じなのではないか・・・と思えてしまうほど、”平和”な一瞬でした。


2011-04-21 11:03  nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 4

nano

時間によって姿も変わって見えて
その時しか見えない姿は印象的で
いいですね♪
by nano (2011-04-21 16:51) 

Akira

色とりどりで良いですね~
夕方の光の中で見ると、また違いますね♪
by Akira (2011-04-21 22:57) 

koji

nano さん。
まいどです!コメントありがとうございます~
はい。ほんとうに。
”そのときにしか見えない姿”
でした。
また、同じように見られるのか?といわれると、
そのときの気持ちとか、気温とか時間とかで、変わってきてしまいますよね・・・
by koji (2011-04-23 09:56) 

koji

Akira さん。
まいどです!コメントありがとうございます。(^o^)丿
なかなかいいところでしょ?
夕日の中・・・ですね。こうやって見ると。
自分が、そこにいるときは、そんないに、オレンジ色を感じませんでしたが、
こうしてみると、やはり夕日の中ですね。
このときは、散歩のお客さんもほとんどいなくて、
野鳥の声のほかに、完全に静寂の中でした。
by koji (2011-04-23 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。