SSブログ

白鳥物語 海の幸コース [日記]

白鳥公園に行くと、”白鳥物語”に行きたくなりますw

レストランです。

2247402

前菜6種類。ここは、メインの料理注文して、前菜、惣菜、デザートはビュッフェスタイルです。

ピントが甘くて、おいしそうじゃないですね~汗

豆のサラダがおいしかったです~

2247403

色が悪いですね~スミマセン。汗 お惣菜たちです。

nag25.jpg

今回のメインディッシュ、カワハギのソテーです。食用菊の花びらが添えてあります。

お魚の下には、たぶん、切干大根の戻したのが、ポン酢風味で添えてありました。

白髪ねぎと、糸唐辛子が上に添えてあって、魚の表面はかりっかりに仕上げてありました。

う、うま~いです。(^o^)丿

2247405

今回のデザートは、サツマイモのものが多かったのですが、写真にすると、ちょっと・・・・だったので、

きなこのクッキーと大学芋だけにしておきます。

それにしても、きなこクッキーはいいアイデアです。おいしいし、ちょっと重めの食感なので、朝ごはんにもいいと思いました。

2247406

帰り際に、ホームメイドソーセイジと、オーブンで焼いた野菜が出てきたので、

座りなおして、満腹なのに詰め込んでしました。笑

大満足のディナーでした~(^o^)丿


2008-10-27 09:01  nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

pan-nohi

前菜、惣菜、デザートまでビュッフェスタイルとは!!
いいお店ですね♪たっぷり頂きたいです。

どれもおいしそうですよ♪


by pan-nohi (2008-10-27 16:45) 

nano

そろそろ夕食の準備か・・・・
美味しそうですね~何処か食べに行きたいなw
横着言ってますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2008-10-27 17:22) 

koji

pan-nohi さん。
まいどです!コメントありがとうございます~
そうなんですよ~すごくいいところです。
野菜を中心にしたお惣菜だし・・・
雰囲気のあるお店なので、照明が暗くて、写真は鮮明ではありませんでした。
次回は、設定を変えて、挑戦します!
by koji (2008-10-28 13:44) 

koji

nano さん。
まいどです。コメントありがとうございます!
休みの日は作りたくないですよね、ほんと。
そういうときに、家庭的な食事ができるところって、いいですよね~
by koji (2008-10-28 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
名古屋まつり 国際会議場謎の建物 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。