SSブログ

謎の建物 [日記]

夜、移動中に時々通る道ぞいにある謎の建物。

暗くて、その看板を見るのが難しいので、休みにわざわざ地下鉄に乗って、出かけました~笑

2254021

地下鉄・庄内緑地公園の近くにあります・・・・

いったい何なんだろう・・・と思って、庄内緑地公園駅から、だいたい10分ぐらい歩くと見えてきます。

2254020

博物館のようなたたずまいだけど、ぜんぜん受付もないし、よく分からない施設です。

表札のようなものには「純金百○○宝館」と書いてありました。

誰も、いないので、どういったものか、まったく分かりませんでした。

ohgon2.jpg

正面の格子門から見えるところにある、像。

2254018

正面の格子門から見える像。

「純金○尊家○館」で、ネットで調べたところ、どうやら、竹○製○関係の建物らしいです。

ちょっと、・・・・・・な感じがするので、この辺でやめておきます。汗

・・・・・・

2254022

近所の畑には、柿が秋の実りをつけていました~(^o^)丿


2008-10-28 13:39  nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 6

MASA

あらら・・・見るの やめちゃったのね。興味深々だったんだけど。
またリポートぷりず、です。
by MASA (2008-10-28 15:35) 

nano

>ちょっと、・・・・・・な感じがするので、この辺で
これで笑っちゃいましたw (もっと危ない方面かと)
by nano (2008-10-28 16:12) 

惡靈666式

お久。

ひょっとして、邪推だが、我輩に見に行けって事?

違うよね〜(笑)

行ってもいいけどさ。
くっそー、超気になるんですけど(笑)

変なトコで終わりやがって!!

ヤクザじゃ無いよね?
ただの店?

夏だったら、仕事帰りに寄るのに…今は暗いからなぁ。


なんかのついでに、一緒に行く?

…ついでが、無いよね(爆)

まあ、我輩の気が向いたら…確認して来てやろう。

いろいろお疲れ様(笑)
by 惡靈666式 (2008-10-28 19:39) 

koji

MASA さん。
まいどです。コメントありがとうございます~
>またリポートぷりず
って、う~ん、これ以上の展開はないかも・・・・
純金○尊○宝を買えば入れるかもしれないけど・・・・汗
by koji (2008-10-29 10:23) 

koji

nano さん。
まいどです。コメントありがとうございます!
そうなんですよ~危ないって言うか、
あんまり深追いしない方がいいって言うか・・・・
・・・・・ねえ・・・汗
by koji (2008-10-29 10:25) 

koji

惡靈666式 さん。
まいどです。コメントありがとうござます!
いや~行けとは行っていないよ。笑
あの”お菓○の城”のオーナーの関係の施設らしいです。
行っても、入れないと思うよ。とにかく、誰もいないし。
でも、純金”百○家○”を買えば、入れるかも。
って、勧めているわけじゃないよ。汗 昔の”幸○の壷”ッぽい雰囲気が・・・・
まあ、調べてみて!汗

by koji (2008-10-29 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。