SSブログ

京都!嵯峨野竹林旅情・紅葉スペシャル その4 [京都Kyoto]

天龍寺のつづき。

また、庭園に戻ります~

2334195

竹林の前にある斜面の紅葉です。

斜面になっているところを上ると少し高台になっていて、庭園を見渡すことができます~

2334196

今日のいでたち(上半身)笑。頭から木が生えていますね~笑

kyoto20.jpg

青空!紅葉!松!です。本当にいい日和でした~

2334198

たっぷり紅葉と堪能して、天龍寺を後にすることにしました。

それにしても、天龍寺・・・・すごいですね~多分、雪の季節もきれいなところかも・・

写真にもある程度写るけれど、少し寒い気温が空気を澄ませて赤い色をくっきりさせているところは、

人ごみに負けずに行かないとわからないですね・・・

次回は竹林です~笑


2008-11-24 11:54  nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 4

nano

ホント、お天気に恵まれましたね
紅葉が一層鮮やかに見えます♪
by nano (2008-11-24 16:19) 

yukitan

紅葉、綺麗ですね。
by yukitan (2008-11-24 17:14) 

koji

nano さん。
まいどです。コメントありがとうございます~
はい!天気がよくて、赤と青のコントラストがよく出てくれました。
by koji (2008-11-25 11:19) 

koji

yukitanさん。
まいどです。コメントありがとうございます~
はい~これだけ、紅葉していると圧巻ですね!
by koji (2008-11-25 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。