SSブログ

京都!嵯峨野竹林旅情・紅葉スペシャル その5 [京都Kyoto]

天龍寺を後にして、竹林の方へ向かいます~

2338213

人力車が通ります~

ところで、この竹林、コマーシャルや、映画やドラマでおなじみですが、結構短いですよね・・・汗

さらに、なぜか、タクシーやマイクロバスが進入してきます・・・・

なんだかな~警笛を鳴らさないだけましだけど、一般道なんだから、自動車も通すって言うのはどうかと思いました。

観光客が、いっぱいいるのだから、時間帯によっては、交通規制するとか・・・・

kyoto10.jpg

それでもって、自分は着物を着ていたので、演歌のプロモーション撮りの気分で(笑)散策しました。

それとも、心はサスペンスの苦悩を秘めた、活花家元の小走り歩き・・・とか(笑)

脳内ドラマの設定に事欠かないところですね。本と。笑

2338215

真っ赤な紅葉のところから、薄暗い緑の中を歩いていると、目が休まるような気がしました。

(^o^)丿


2008-11-25 11:17  nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 6

sayuri

ぉ初コメントにて失礼します[exclamation]
確かに[exclamation] 今年の夏に嵐山行った際に思いました。タクシーとか車危なかったです(*_*)
私も今週末着物着て京都旅です[もみじ]
by sayuri (2008-11-25 11:30) 

nano

まぁ、市バスも大変なトコ通りますからねw
脳内ドラマは時代劇にはなりませんか?
あ~れ~(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )(^_^)クルクルー、とか
by nano (2008-11-25 17:37) 

ok

人力車の写真 風情があって素敵ですね。
by ok (2008-11-26 08:49) 

koji

sayuri さん。
はじめまして。コメントありがとうございます。
そうですよね・・・・ちょっと何か考えてくれてもよさそうですよね。
今週末は、着物で京都ですか!?ステキですね~
楽しんできてくださいね!
by koji (2008-11-26 14:40) 

koji

nanoさん。
まいどです。コメントありがとうございます!
脳内ドラマ・・・時代劇・・・・笑
それも、いいかもしれないですね。w
でも、クルクル~は、する方?される方?笑
by koji (2008-11-26 14:42) 

koji

ok さん。
まいどです。コメントありがとうごさいます。
はい~前から撮ると、お客さんの洋装とか顔とかが入ってしまいますが、
後ろからなら、それなりに風情がありますよね!
by koji (2008-11-26 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。