SSブログ

ザオシャンハオ!北京 その64 [北京]

翌日の集合時間は、今までの6時30分とかから、ぐっと遅くなって、

8時30分。楽勝ですね。笑

bei472.jpg

今日の朝ごはんもちょっと変わった物を・・・笑

白いのは中身の入っていない饅頭みたいなのです。

左側の揚げパンにコンデンスミルクをかけたのだけがおいしかったです。笑

この日の予定は、お土産屋に途中で立ち寄って、空港へ行くだけなので、

もう、ゆっくりです。全然あせっていません~

2901688

窓から見える風景ももう、明るいですね~(夜景参照。笑)

2901689

いつも、通り過ぎるたびに気になっていた巨大ホテル全景です。

北京金域万豪酒店です。

ひとつ上の写真のタワー・中央電子塔の左横にありますね。

北京市内は既に、朝の渋滞が始まっていました。


2009-06-09 13:45  nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 7

nano

シンプルな朝食ですねw
中国の早朝ラッシュ=自転車のイメージは
いまだに残ってますヾ(´▽`;)ゝ
今ではクルマなのかな?
by nano (2009-06-09 14:57) 

Akira

洋食っぽい見た目だけど…
なんとなくパッとしない感じ???

結構車の渋滞が激しいんでしょうか???
下の画像、良く見ると車がいっぱいw
by Akira (2009-06-09 23:25) 

くまら

ゆで卵かと思ったら饅頭なんですね
by くまら (2009-06-10 20:54) 

koji

nano さん。
まいどです!コメントありがとうございます~
シンプル・・・っていうか、無難な選択をしていました。笑
自転車ラッシュは、もう、ありませんよ~
ガイドの毛小姐も言っていましたが、
あの自転車ラッシュの絶景は、見られなくなってしまったといっていました。
by koji (2009-06-11 10:59) 

koji

Akira さん。
まいどです!コメントありがとうございます~(^o^)丿
朝ごはん・・・もう飽きてきて、油っぽくないものを・・・
と選んでいたら、こんなかんじに。笑
全部中華です。笑
朝は交通渋滞が激しいですよ~登録車番で規制しても、数が多いですからね~
by koji (2009-06-11 11:03) 

koji

くまら さん。
まいどです!コメントありがとうございます!
ふふふ~そうですよ。
で、茶色くて丸いのが、実はウーロン茶で煮たゆで卵でした。(^o^)丿
by koji (2009-06-11 11:04) 

ユートラベルノート

こんにちは。
ユートラベルノートの島貫と申します。
ブログ楽しく拝見させていただきました。
お体大丈夫ですか?

ユートラベルノートは現地の旅行情報や生活情報等あらゆる情報を集め
たくさんの方がクチコミを共有したり、意見交換を行うサイトです。

ユートラベルノートは韓国から始まり、現在世界中にエリアを拡大しています。
世界中からたくさんのブロガーの皆さんにご協力いただいています。

今お持ちの貴重な情報をユートラベルノートに掲載し
情報を必要とされているたくさんの方に広めていただけませんか?
よろしければぜひ一度ユートラベルノートに遊びに来てください。

http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

by ユートラベルノート (2010-03-11 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。