SSブログ

Gummy Bears! グミベアー! [日記]

最近、アメリカへ行っていた、友人にお土産をいただきました。

3194194

グミベアーです。お徳用です!

3194195

その総重量、6Lb(ポンド)、2.72Kg!

大量にあります!(^o^)丿

3194196

フレーバーは、チェリー、オレンジ、レモン、青リンゴ、リンゴ!

もう、食べても、食べてもまだ、あります!

は~グミで腹いっぱいになるって、すごいことです。

アメリカの子供は、こういうものを、手づかみで、むさぼっているのでしょうか・・・・

それとも、3か月ぐらいかけて、こつこつ食べるのでしょうか・・・・

gym4.JPG

チェリーベアとリンゴベアがならんでいます。

1個ずつ熊の形です。

フルーツジュースと、ビタミンC入りです!


2009-09-23 10:35  nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 4

nano

迫力ですね~w でも、PCでもやりながら
少しずつつまんでるうちに無くなりそう?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2009-09-23 16:35) 

Akira

大量ですね~
どのくらいで無くなるんでしょう???
そんなに長くはかけないんでしょうね~
by Akira (2009-09-23 21:03) 

koji

nano さん。
まいどです!コメントありがとうございます!
はい!すごい量ですよ~日本の駄菓子のグミがかわいく見えます。笑
食べていると、だんだん飽きてきて、もういい・・・
ということになりますが、がんばって(笑)すこしずつ食べようと思います。
by koji (2009-09-25 11:14) 

koji

Akira さん。
まいどです。コメントありがとうございます!
はい。大量です。笑
今は、携帯用に(!)ジップロックに小分けして、むしゃむしゃしていますよ。笑
でも、まだまだありますよ~(^o^)丿
by koji (2009-09-25 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。