SSブログ

たまには、いいね。でんしゃ旅 2009 その8 [日記]

というわけで、お待ちかねの夕食です~

ビュッフェスタイルです!

3369732

というわけで、とりあえず、寿司!

シェフが目の前で握ってくれます。

左手の白身の魚、「鯛ですか」と聞いたら、

「ヒラメです。」といわれました。

3369733

そして、お約束の、肉。笑

その次も、肉、さらに、肉、肉、肉・・・・

隣の席の年配のご夫婦は、

「お肉がおいしいのねぇ・・・」

と私のほうを見て言っていました。笑

3369734

肉じゃない物。笑

スズキのホイル焼きでした。

上の茶色いのは、名古屋名物・手羽先。

densya47.jpg

ちょっと変わったもの。柿を生ハムで巻いてあります。

生ハムと柿の味がします。(マンゴとかは知っているけど、柿は初めてです。)

さらに、肉とか、肉とかを頂いてから、

デザートですよ。

・・・・

3369737

お~!チョコレート・ファウンテンだ~!

3369738

というわけで、肉で満腹なのに、チョコレートフォンデュとか・・・

ちなみに、何故、肉、肉言っているのかというと、

「脂肪分の少ない牛肉からたんぱく質摂取!赤身の肉から、L-カルニチン摂取!」

が目的です。笑 

3369736

おいしくデザートを頂いているときに、スタッフの方が、

菜の花の種をくれました。

伊良湖ガーデンホテルの海側じゃない、山側には、菜の花畑があって、

冬から初春にかけて、きれいに菜の花が咲いているのですが、

その種のおすそ分けでした。

それから、また、肉とか頂いて(くどいですね。笑)

大満足して、レストランを後にしました。

3369740

ロビーの様子。

大型客船をイメージしているそうです。

本当にそう見えます。

外は、夜の海・・・二階吹き抜けの大きな窓から対岸の知多半島の灯が見えてました。

満腹すぎて、しばらく黙って、夜の海を見ていました。

 


2009-11-26 10:50  nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 8

nano

お寿司もいいなぁ・・・・お肉もw
お肉以外も美味しそうです(。・w・。 ) ププッ
by nano (2009-11-26 11:07) 

whitered

ずいぶんしっかりとしたビュッフェですね。3日分の主菜を一度に召し上がっていますね。チョコフォンデュというのも珍しいです。お昼ごはんを食べなくても充分、お腹一杯になりそうですね。
by whitered (2009-11-26 20:58) 

Akira

そんなに肉ばっかり…
と思っていたら、ちゃんと脂肪分は抑えてたんですね(笑)

by Akira (2009-11-27 00:17) 

の

ハイ、、来ましたァ
ソネブロ、、「おかしい」ですねン

ブログ記事みえるけど「新規作成」押し記事書こうと思ったら、、、
前、作っていたブログになりますデスよ
パスワードもログインIDも、、、「違います」でます~(/_;)

アイコンの「タヌキ」も何処かへ、、、、
で!!

面倒やしページなかったらもう「さようなら」しますネン
何処かで「タヌキ」「うさぎ」探して下さいませね!

もし再ブログでも同じブログ名にしますが、、、

そうなった時の事考え、、、コメ残しますデスゥ

ホナ!お元気で、、、

by の (2009-11-30 19:29) 

koji

nano さん。
まいどです!コメントありがとうございます!
あはは~!
肉以外も・・・笑
ですね。でも、やっぱり、肉がメインで。笑
by koji (2009-12-01 12:22) 

koji

whitered さん。
まいどです!コメントありがとうございます~
そうですね~
実は、もっとたくさん品数はありました・・・汗
でも、酢豚とかポテトサラダとか、そんな物を食べている場合ではないでのす。
肉ばっかりたべていたので、他の料理の写真がおろそかになってしまいました。汗
チョコフォンデュ・・・すごいですねよ・・・
最近は、ホテルのバイキングではちらちら見るようになりますたが、
一般的ではないかもしれないですね・・・
ところで、翌日は、当然、朝ごはんもビュッフェですよ~
お楽しみに!笑
by koji (2009-12-01 12:26) 

koji

Akira さん。
まいどです!コメントありがとうございます!(^o^)丿
あははh~
そうです。肉ばっかり・・・だけど、脂肪控えめで。笑
食事も、筋トレの一部だし・・・とか考えちゃっています。
どうしようもないですね~笑
by koji (2009-12-01 12:28) 

koji

の さん。
まいどです!コメントありがとうございます!
あれれ!!
どうしたんですかね?!
私も、昨日は、保存しようとするとエラーが出たりして変でした・・・
12月1日から、有料新機能が付くらしいので、その影響でしょうか・・・
お疲れ様です!
そして、また、再会しましょう!
by koji (2009-12-01 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。