SSブログ

たまには、いいね。でんしゃ旅 岐阜編 その10 [でんしゃ旅]

長良川の鵜飼を堪能した翌日は、周辺を探索することにしました。

とりあえず、ホテルで朝ごはんを食べます。

ちなみに朝ごはん会場は大きな宴会ルームなのですが、浴衣は禁止でした。(普通の服装着用のこと)

gifu59.jpg

ビュッフェ形式でした。和食版。

gifu58.jpg

洋食版。

朝から、大喰いですね~笑

でも、育ち盛りだから・・・笑

gifu60.jpg

皿をよく見ると、王冠を被った鵜の姿がありました。

なんか、わかいい~

gifu57.jpg

そのまま、ホテルの前の川原へ降りてみます。

振り返ったところ。右手の2棟が岐阜グランドホテルです。

gifu56.jpg

長良川の川上方面を見ています。

本当に清流ですね。すがすがしいです。(#^.^#)

こういうところを散歩・・・・と思う方、大変ですよ~

結構、足元には大き目の石がごろごろしているので、歩くのが大変です。


2010-09-28 11:06  nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 8

nano

川の中の赤丸が気になりますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-09-28 14:40) 

もももんがが

鵜のお皿かわいい~★
でも、もももんががも川の赤い○が気になってしまいました^^;
by もももんがが (2010-09-28 14:46) 

クリンピア

季節の変わり目、風邪などに注意してください。
では、また。
by クリンピア (2010-09-28 19:27) 

koji

nano さん。
まいどです!コメントありがとうございます!
あはは~そうですか!
私も、画像の編集をしながら、なんだろうなあ・・・と思っていました。
by koji (2010-09-30 10:40) 

koji

もももんがが さん。
まいどです!コメントありがとうございます!
ね!結構かわいいですよね。
前日の鵜飼をみてしまうと、余計に、こういう細かいデテールが気になってしまいます。
もももんがが さんも、やっぱり、赤い○気になりますか・・・笑
なんでしょうね~いったい・・・
おばけ・・・でもないし・・・汗
by koji (2010-09-30 10:42) 

koji

クリンピア さん。
まいどです!コメントありがとうございます!
お見舞いありがとうございます。
それなのに、やっぱり風邪引いてしまいました。汗
急に涼しくなったからでしょうか。
クリンピア さんも、ご自愛あそばして・・・
by koji (2010-09-30 10:44) 

Akira

のんびりした感じのところですね~
歩きたいと思ったけれど、大きな石があるのは…^^;
お皿も、さりげなく王冠をかぶった鵜が可愛らしいですね♪
by Akira (2010-09-30 22:37) 

koji

Akira さん。
まいどです!コメントありがとうございます~(^o^)丿
のんびりしたところ・・・まさに、のんびりしたところです。笑
歩くには、ちょっと注意が要りますね。
でも、健脚なかたならだいじょうぶです。
お皿の模様、かわいいですよね!?
鵜飼を見ちゃったあとには、こういうグッズが気になっちゃって・・・笑
by koji (2010-10-01 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。