SSブログ

妖精出現! [日記]

今年の妖精
今年も妖精を見つけました。 この人、・・・?と思った方 

↑過去の記事です。

yukimushi1.jpg

今年も妖精があらわれました。ピンクの丸囲みのなかですが、生きがいいので、かなりわかりにくいですね。汗

昨日、夕方に道を歩いていたら、白いふわふわした物が・・・

「あ!妖精だ!もうすぐ(1週間後から)、冬か・・・・」

と思いました。

東海地方の方、この妖精こと、「ユキムシ」があらわれたからには、きっかり一週間後に冬になります。

温かい布団や、コートなど冬の準備をしておいた方がいいと思いますよ~


2011-11-10 11:22  nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 4

nano

もうそんな時期ですかヾ(´▽`;)ゝ
まぁ、日々寒くなってますけどね?
by nano (2011-11-10 15:12) 

Akira

今日はこちらも冷えてきました…
冬が近づいてきてるんですね。
季節感を忘れないようにしないと^^;
by Akira (2011-11-10 23:59) 

koji

nanoさん。
まいどです!コメントありがとうございます!
そうですよ~もうそんな季節です。
早いですね~
来週の水曜日にには寒波が来るようなので、ご準備を!
by koji (2011-11-11 14:14) 

koji

Akira さん。
まいどです!コメントありがとうございます!(^o^)丿
はい。とうとう妖精出てきてしまいました。
いつまでも秋らしくて昼は暖かいなあ~と思っていたら、
急に寒くなるので、要注意です。
もうそろそろ、冬物の用意をお忘れなく~
by koji (2011-11-11 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。