SSブログ

2014 岩倉市 五条川 さくらまつり [日記]

暖かい陽気が続いたので、東海地方のこのあたりは、急に桜は満開になりました。

iwakura1.jpg

岩倉市の五条川です。

年々、人出も多くなって、 道を通るのも一苦労です。

 

写真では、誰もいないように見えますが、大賑わいです。

 iwakura2.jpg

川の土手に植えられているので、大木ですが、花が近いです。

 iwakura3.1.jpg

五条川には大きな真鯉がいっぱい住んでいます。

今の時期は水が少ないので、子供たちが出現した川底に降りて、魚や、流れる桜の花いかだを

ずっと目で追っていました。

それにしても、写真は、のどかに誰もいませんが、実際は、ものすごいひとです。汗 

タグ: 岩倉 五条川


2014-04-03 14:54  nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 2

Akira

いつもながらに綺麗ですね(^^)
こうやっていつものように眺めていられるのも幸せなんですよね(^_-)
人が多いのは厳しいけれど^^;
by Akira (2014-04-03 22:01) 

koji

Akira さん。
まいどです!コメントありがとうございます!(*´▽`*)
桜は嫌いじゃないのですが、人混みがちょっとね。笑
そうですね。いつものように、眺められるというのは、幸せなことだと思います
(^^)v
by koji (2014-04-04 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。