SSブログ

残暑お見舞い申し上げます [着物]

今年は、暑い日が毎日続いて、異常気象ですね。

暑くて暑くて、だんだん 疲れてきますね。

皆様、どうぞ、ご自愛ください。

お盆休みには、友達と、カラオケに行ってきました。

その時に、今年作った浴衣を着ていきました。

yukata5.1.jpg

今どきの浴衣のように、生地が厚くないのでかなり、風通しはいいです。

見た目も、実際に着ていても、この浴衣は、わりと涼しいほうだと思います。

(^^)/


2013-08-21 10:07  nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 10

コメント 6

Akira

この暑さはヤバいですね^^;
ご自愛くださいねー

涼しげな浴衣で素敵です♪
by Akira (2013-08-21 21:43) 

27

お久しぶりです
ホントにまだまだ暑いですね
ぼくは昼間はほとんど毎日バテてますね
浴衣涼しげでいいですねー
by 27 (2013-08-21 23:27) 

koji

Akira さん。
まいどです!コメントありがとうございます!(^^)/
全くです。本当に毎日暑くて、きついです。
そちらは、昨日雨が降ったそうですね?少しはましになりましたか?
とても暑い日が続いているので、どうぞ、ご自愛ください!
by koji (2013-08-22 08:25) 

koji

27さん。
まいどです!コメントありがとうございます!
お久しぶりです!みなさん、お元気ですか?
本当に、昼間は異常気象ですね。暑くて暑くて、軽い頭痛が、俺も続いています。
お互いに、熱中症には気を付けて、頑張りましょうね!
by koji (2013-08-22 08:27) 

whitered

本当に毎日が灼熱地獄ですね。外出しない日は、思い切ってクーラーをつけて昼寝をしています。昼間寝て、涼しい夜中に活動しています。なんとか乗り切りましょう。
by whitered (2013-08-22 10:47) 

koji

whitered さん。
まいどです!コメントありがとうございます~!
本当、毎日暑いですね。そして、雨もほとんど降らないし・・・
幸い、明日からは各地で雨が期待できそうですね。
クーラーで、昼寝!うらやまし~!
お互いに体調に気を付けて、乗り切りましょうね
(*´▽`*)
by koji (2013-08-22 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。